※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の性行為についてです…。昨日の晩誘われたのですが、連日続く夜中の…

産後の性行為についてです…。

昨日の晩誘われたのですが、連日続く夜中の授乳·夜泣き対応で寝不足+夕食食べすぎて気持ち悪い為断りました。(寝る前から寝不足と気持ち悪いのがあるから早く寝たいと伝えてありました)
すると、『ずっと我慢してるのに』と言って怒って部屋から出ていき思いっきり戸を締めていかれました。子ども達が寝ているのに……
我慢してくれてるのは分かっていましたがこちらの気持ちも考えてほしいです。
一緒に夜泣きの対応してくれるわけでもなく、イビキをかいて気持ち良さそうに寝て朝も起こすまで起きないくせにこの寝不足でしんどい気持ち分かろうとしろよ!!ってこちらも腹がたちました。

部屋を出ていってから隣の部屋から物音が聞こえていて、夜中の授乳終わりに見に行くと上の子のおもちゃをそこらじゅうに投げてありました💦

我慢してくれてるのに断った私も悪いと思いますが、こんな対応されるのもおかしいんじゃないかなと思い皆さんのご意見をお聞きしたいです。

コメント

ゴーヤママ

最低!
そもそも我慢ってなんだよ。こっちはそんなしょうもない我慢どころじゃないよ。
毎日毎日頻回授乳で寝不足だし、上の子のお世話に夜泣き対応にあんたの世話までして我慢しまくってんだよ🔪
なんでも思い通りにいくと思うな!したいなら相手がしても良いってなるくらいの環境作れ!!
そんなしょうもない事でおもちゃに当たり散らして…チンちょん切ってやろうか?😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち代弁してくれてありがとうございます😭!!
    その通りです!こっちの環境も整えてくれたら…
    なんで分かってくれないんだろ🤷🏻‍♀️

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さん酷すぎます、、、、

産後1ヶ月なんて、身体もまだ完全に戻ってないプラス寝不足でしんどいですよね🥲
今は性行為する時間があれば、眠りたいですよね😔

旦那さんがおかしいので、
無理なさらないでください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時も産後1ヶ月からスタートだったので、同じようにいけると思ったんだと思います😥
    その時と今は状況が違うって事を理解してほしいです😳

• 10月1日
わんわんお!

私は3人とも産後1ヶ月から再開してましたが、それは旦那が色々な面で協力的だったからです🙌
なにもせずぐーすか寝ていつもと変わらない生活して求めてくるなら、断っていいです👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね😊
    起きてる時なら協力的なんですが、夜中が一番辛いからそこを協力してほしいです😩
    無理しないようにします!

• 10月1日
キティ

旦那さん子どもすぎ😵
子どものおもちゃに当たるとか、、頭が赤ちゃんです😂

産後1ヶ月なんてまだ体も元に戻ってないし、疲れが出てきてしんどい時期なのに💦
夜泣きの対応とか、少しでも育児に協力してくれているならまだ断ってゴメンね、、とも思えるし、たまにはしてあげようかな、とも思いますが、これは断固拒否でいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかこんなに子どもだと思いませんでした😣
    怒るというより笑けました(笑)

今後、夜泣き対応とか協力的になれば考えてみたいと思います😞

• 10月1日
ママリ🔰

ちょっと旦那さん大人げないと思っちゃいました💦
産後1ヶ月で我慢してるのにって言われても…💦
私の所は下の子の世話や上の子の相手を全て旦那も見てくれています。
もちろん夜泣き対応やオムツ替えも私が疲れて夜中起き上がれないでいる時とか起きてきて眠い目をこすりながらやってくれる時も多々あります。
だから比較的同じ頃出産したママさんたちよりは寝不足面など少ないと思えるので旦那の相手もできますが、、そうでないなら断っちゃって全然いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな素敵な旦那さん羨ましいです!
    起きてる時なら見てくれるんですけどね…😞
    夜泣きは男の人には聞こえないってよく言うから自分に言い聞かせるようにしてるんですが💦
    無理しないようにしたいも思います!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

最低すぎ。
そんなテンションにもっていけるはずがないし、まず本当にしたいなら心から満たされないと女性は無理です〜🙅‍♀️🙅‍♀️だったら手伝うなり寄り添ってください。って感じ

本当自分勝手が過ぎますよね。

うちも同じだから良く分かります。ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかってもらえて嬉しいです😳
    どうして男の人って自分勝手なんでしょうか🤷🏻‍♀️
    もっと寄り添ってほしいです😭

• 10月1日