※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
妊娠・出産

出産予定日が近いが、まだ本陣痛が来ず、前駆陣痛が続いている。お迎え棒の効果がなく、家族は帝王切開の経験が多いため、自然分娩を希望している。陣痛を味わいたいが、二人目は帝王切開でも構わない。

ついにー!予定日ー!絶対まだ出てこない!
けど前駆陣痛は続いてる…頼む、本陣痛に繋がれー!

昨日お迎え棒したんですけど
ただぐっすり眠れただけで全然無意味🤣💦
しかも旦那にお迎え棒の事話したら
なんか言い方が粗末でやだとか謎の事言い始めて
ウェルカムスティックの方がお洒落だし
かっこよくない?!とか笑わせてくるから
なんかムードもぶち壊れ😂(笑)

朝からひたすら促進体操やらしてるけど
ぜーんぜん気配も前兆もない…
母も姉も第一子から帝王切開の家系なので
自然分娩で頑張りたいよー😭
陣痛も味わいたいし、せめて帝王切開は二人目で…
もちろん立派な出産なんですけどね🥲

コメント

deleted user

あぐらかいたりすると良いって言いますよね!

あと少しですね!
でもゆっくりできなくなるので
今のうちにゆっくりしてくださいね!

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    ずっとあぐらで座ったり運動もしてるんですけどここまで初産が超過するものだと思わなかったです😫💦
    でも仰る通りゆっくりできなくなる事考えたら今の時間も満喫しときます🥰

    • 10月1日
deleted user

ごめんなさい、ウェルカムスティックに笑いました🤣
私も前駆陣痛みたいなのはありますが全然本陣痛に繋がりません🥲

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    私も思わず「…え?😂」て旦那に言ってました(笑)

    お互い頑張って運動して元気な赤ちゃん産みましょー👶🏻✨

    • 10月1日
はじめてのママリ

ウェルカムスティックww
面白すぎます🤣
赤ちゃんの気分で出てくるので気長に待ちましょ🥺

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    普通の時に言ってくれたらまだよかったんですが…今言う?みたいなタイミングで突っ込んできたから雰囲気ぶち壊れで🤣ww

    ゆっくりできなくなる事考えたら今のうちにグータラしときます🥹✨

    • 10月1日
ママリ

予定日同じです!私も今日です🤍

昨日健診で内診グリグリしてもらってから前駆陣痛みたいなのずっとあるんですけど、本陣痛に繋がれ〜って思ってます🤣

どんなお産でも立派だけどやっぱり自然に陣痛も味わいたいですよね!分かります😣💦

旦那さん面白いですね🤣👏
ウェルカムスティックは萎える🤣

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    性別も同じですね👶🏻✨
    私まだ内診グリグリみたいなのされてなくて恐らく火曜日にされるかなとソワソワします🤣

    深夜から目が覚めるくらいの前駆陣痛と腰痛が来てるので、ちょっと覚悟してるんですけど頼むから痛み遠ざからないでの一心😮‍💨

    ウェルカムスティックでもお迎え棒でも何でもいいけどそここだわる?って感じですよね🤦‍♀️w

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ


    内診グリグリ痛いですよ🥹
    でもそれが刺激になったのか、私多分ですが今本陣痛来てるかもしれないですー😭💦
    今痛みと戦って間隔測ってます🤣

    早く産まれてきてほしいですね😭
    お互い頑張りましょう✊✨

    • 10月1日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    うぉーー!!やっぱり私もグリグリしてもらいたいな😂
    勝手に親近感湧いてるのでこのまま頑張って乗り越えて下さい🥺✨
    どうか、赤ちゃんスッと出てきてー👶🏻❣️

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😭✨

    昨日の診察では子宮口開いてなかったのに、10分間隔からいきなり5分間隔になったので病院に着いたらまさかの子宮口4cmも開いてて入院になりました!😣💦

    内診グリグリすごいです😂💦
    出産頑張ります😭😭

    • 10月1日
c.c.Lemonがスキ♡

私も今日予定日でした😊
が。ちょうど2週間前に産まれちゃいました😅
37週の検診で全然開いてないからそろそろ運動していいよーって言われたので37週の最後の日に次男と散歩して、お風呂上がりに股割りしたら
その日の夜におしるしと同時に陣痛きて38週ちょうどで産まれました😄
今日お風呂上がりに股割りしてみてはどうですか?お風呂で柔らかくなってるところでヤンキー座りしたり股割りしたり。私は次男の時もそれしてたら予定日より早く産まれました👍

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    まだおしるしも前兆も無くてどうしたもんかって感じなので今夜股割りしてみます🥹✨

    • 10月1日