※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

父親が中華料理を食べたくないと言って、無言で帰って行きました。気を遣って美味しいと言う息子にイラついています。おじいちゃんに中華料理はダメなのでしょうか。

両親がご飯を食べにくるということで
中華飯とスープを作りました。

そしたら私の父親が
息子3人の前で

こんなの食べたくないわ〜ちゃんと作れ

って言ってきて
一口食べて

まっず。

と言って
ほぼ残して流しに置いて
無言で帰って行きました。

どー思いますか?
息子は気を遣って
美味しい!!!とやたら言ってくれます😅


おじいちゃんに中華飯はダメなんでしょうか。

めちゃくちゃイラついてます

コメント

ままりん

大変失礼ですがゴミ以下ですね😵
縁切ります😇

  • りん

    りん

    無言で出て行って
    外食行ったらしいです、笑

    • 10月1日
  • ままりん

    ままりん

    今度来たら年寄りに優しくスーパーで売ってる歯茎で噛めるレトルト食品ですね😇

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

例え好みじゃないとしても、普通本人目の前にして言わないですよね…いつの時代の亭主関白ですか💧
もう一生作りませんし呼びません😅

  • りん

    りん


    やっぱり頭おかしいですよね😇

    • 10月1日
ママリ✨

次から絶対作らないし、もう会わなくていいレベルです✋
もし次があるとしたら「自分で買って持って来い、ゴミは持ち帰れ」って言います😊
そうじゃなきゃ来るな、って言いますね。