※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

ふと、夫の過去が気になる時がありませんか?私は夫に奥さんがいることを…

ふと、夫の過去が気になる時がありませんか?

私は夫に奥さんがいることを知らず、出会い
好きになってしまいました。
不倫でした。

前妻とうまくいっておらず、
離婚協議中に私と出会ったようで…
私の妊娠が発覚して、結婚してくれたのですが
なんか、いろいろたまに気になってしまって…。

前の奥さんとはどうだったのかな?
正直、何人と付き合ったのかな?
どんなことをしてきたのかな?
とか、いろいろ気になってしまって…

家族の話や若い頃の話はよくしてくれるのですが、
女性関係のことを聞くと話を逸らしたり、
怒られてしまうので真相は知らぬままで……σ(^^;)

知らなくてもいいと思うのですが
ふと、たまに
この人はどんな人生を歩んできたのかな?
どんな人と出会ってどんなことをしたのかな?
とか考えてしまって……

そんな時みなさんはありませんか?

考えてしまう私はダメですかね……?(><)

ふと思ったので質問してみました。

コメント

るん

うちは、バツイチでした。
過去を聞いても教えてくれません。なぜなら、ケンカの原因になるからだそうです。

はじめてのママリ🔰

付き合った期間はどれくらいだったのでしょう?
私だったらそこまでよく知らない人と結婚はしないです🤔

  • ママリン

    ママリン

    付き合った期間は余り関係ないと思いますよ
    出会って半年で結婚 結婚してもうすぐ30年
    いろんなこと乗り越えながらお互いに分かり合っていくものだし
    過去は過去でその人の生きてきた証なので 気にし過ぎるといいことありませんよ!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が付き合った期間を聞いたのは、気にしているからではなく
    質問者さんが不倫されているからです😭
    スピード婚やデキ婚でも上手くいっている人はいますしそれに対して偏見は全くありませんが
    不倫されている以上どんな方なのかってゆうのは知っておくべきかと思いました💦

    • 10月3日
初めてのままり

知らなくていい事の方が世の中多いので聞かないし気になりません🤣

余計なお世話だったらごめんなさいいくら離婚協議中とはいえ不倫する人はまたする可能性あるので気をつけてくださいね👍

まるちゃん

私も付き合ってから、旦那が既婚者と分かりました。
同棲までしていて、夜中、旦那の親と嫁、探偵が来ました。そこで発覚。
嫁と子供がいましたが、離婚しました。
その後、私と結婚しましたが…我が家にはまだ子供はいません。11年になります。
世の中から見れば、不倫して結婚したと思われてるんだろうなと…。
その代償で子供が出来ないのかなとふと思うのです。

旦那は多分たまに連絡してると思います。

あ

今24で旦那と知り合ったのは高校なのでそれほど過去とゆう過去がなく、中学生の時に3人と付き合い二人乗りはしたけどそれ以上はせず私と付き合い結婚しました。

全然私と付き合ってる時に浮気してようが結婚してから、不倫しようが特に何とも思わないので過去?はあまり気にしたことないですかね!

ママリ

15から付き合っているので
あまり過去は気になりませんが


離婚してないのに不倫して
妊娠して結婚
ならさすがに女性にだらしないのかな?と気になりますね、、、。

deleted user

知ったとしても
あまり良いことってないですよね😂
前妻さんとは
挙式して新婚旅行も行ったとか
何年付き合ってた元カノがいたとか
知っても良い気分はしないし
比べてしまう時も多くないですか?
前妻にはこれしてたのに私にはしてくれないとか、元カノと何年付き合ってて別れたならもしかしたら今後別れが来るのかなとか、今後不仲になった時離婚話しが出たら同じように違う子と不倫してまた子供作るのかなとか。
過去を知って安心したいんですかね。でも知ったら違う感情が出てきたりして面倒だと思いますよ👍

ママリン

それで聞かれたのですね。 解りました。