※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

画像みたいなタイプの、丸い小さい天然石がついたフックピアスで、金具…

画像みたいなタイプの、丸い小さい天然石がついたフックピアスで、

金具が石を貫通してないタイプじゃないと嫌!

って方、いますか??
私がそうなんですが(笑)

貫通してないものをめちゃくちゃ探してしまいます。
でも貫通してる商品が圧倒的に多いですよね。

友達や旦那に言っても「あ〜言われてみれば(笑)」みたいな反応なのでここで聞いてみました😅

貫通してない、k18天然石フックピアス見つけるとついつい買ってしまいます。

アクセサリーって一期一会で、自分が本当にこれ!自分の好みのデザイン!ってものなかなか出会えないですよね。

コメント

りり

パーツを製造する時に貫通させない方が手間とコストがかかりそうですね🤔ハンドメイドとかだと貫通してるものしかイメージないです。でも確かに金具が下に出てない方が綺麗ですよね!

• ママリ

ママリ

ハンドメイド作品はほぼ貫通してますよね!
    それか石が玉ねぎ型🧅で三角形のワイヤーで留まってるか、、、

こう、プスって刺さってるタイプのやつをいつも探してます😌❣️

• 9月30日