※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

旦那が洗面所でゴシゴシ洗ってて、ワイシャツ洗ってるのか?と思いつつ、…

旦那が洗面所でゴシゴシ洗ってて、ワイシャツ洗ってるのか?と思いつつ、まさかと思ったら、私の経血で汚れた下着を洗ってくれてた💦けっこう汚れてて、あとで洗おうと思って忘れてたやつ…😱まさか洗ってくれるとは!
はぁー申し訳ない…

洗濯回してくれて、干すの手伝おうか?と言ったら良いよ、と。1人で干してくれてる。
生理の時いつも私が死んでるから、帰ってきて子ども達お風呂入れてくれて、浴槽洗ってくれて、なんかせっせと働いてる🥺
こんな日もあるんだな。これが普通かな?
皆さん、旦那さんの汚れた下着、洗えますか、旦那さんはしてくれますか?
私はできない…と思ってたから、旦那にしてもらうと思わなかった。
いつもはすぐ自分で洗ってたから、こんなことは初めてな気がします😂

コメント

まりぞー

ご主人すごい👏

男の人って経血の匂いが苦手な人多いと思います💦
うちの旦那も苦手なので、洗ってくれた事がないというより洗わせないので💦

ただ、私も生理の時は死ぬのでちっちゃい子たちの色々はほぼしてくれるし横になっといたら?俺やるよ。
って言ってくれます😭😭😭

旦那の汚れた下着、洗った経験ないけど多分 私洗えます🧏🏻笑

• いちご みるく

いちご みるく

うちの旦那もどっちかというと潔癖だし、洗えると思いませんでした💦洗濯したくて仕方なく洗ってくれたのかな😅声かけてくれれば自分で洗ったのに…😭
    生理の時しんどいですよね💦💦やたら眠くて…洗ってくれてたときも寝ちゃってました😰色々してくれるの助かりますね✨
    旦那さんの洗えるんですね!!私も嫌がらず洗おうと思いました✨笑

• 10月1日
  • まりぞー

まりぞー

多分私、洗ってるとこ見たら

うわー😱💦
    ごめんねー😭🙏
    ありがとう🥺😭😭😭

って感じの感情が迷子になりつつこんな言動だと思います😂

ごめんねー💦😭
    ありがとう😭😭😭

ってだけ伝えといたらいいと思いますよ❣️
    旦那のは抵抗ないです…🤔💭
    多分ですけど笑

仕事終わりの靴下とか肌着とかの(すっごい汗臭いです😂)匂いも嗅げるんで、全然いけるんじゃないかなと😂😂😂

• 10月1日
  • いちご みるく

いちご みるく

私、寝ぼけて半分放心状態で…フラフラとお礼言いました💦もっとちゃんと言ったら良かったです😅
    わぉ、匂い嗅げるんですね!素晴らしいです✨

• 10月1日
  • まりぞー

まりぞー

いや、そんな状態だったら
    余裕ないと思います💦
    明日改めてでもいいと思いますよ🥺

嗅げます❣️笑
    旦那の匂い好きでなんか落ち着くんで、汗臭いのも別になんともです🥺
    仕事頑張ってきたんだなーみたいな🙌
    面白いことに日によってなんとなく匂い違うんで匂いで忙しかったか判別できるようになりました😂😂←多分ここまでくるともうきっと私は変態🫣笑

• 10月1日
  • いちご みるく

いちご みるく

旦那寝たので、明日お礼言います🥺

えぇ~!!それはもう変態の域ですね😂どんだけ好きなんですか!尊敬です!

• 10月1日
  • まりぞー

まりぞー

汗臭くても元々の匂いが好きなので安心感というか落ち着きます🫢笑
    ダメですね😂
    変態です😂😂😂😂

• 10月1日
わんわんお!

恥ずかしながら、私も何度か旦那に洗ってもらったことがあります😅💦
ありがたいやら申し訳ないやらですよね😩😩
多分旦那のパンツは洗えると思います👍🏻笑

• いちご みるく

いちご みるく

旦那さん何度も洗ってるんですね✨有難いですよね🥺でも恥ずかしかったです
    💦
    旦那さんのも洗えるんですね!
    素晴らしいです✨✨

• 10月1日
あしゅりー

旦那さんすごい✨

うちの夫は下着を手洗いなんてしないですよ!
血のついた下着を洗面所に置きっぱなしで文句言わないだけでも良い旦那って思ってました(笑)

ミッフィ

旦那さんすごいですね👏
夫が海に落ちた人を助けたことがあってその着てた服に血がついてて洗ってあげたことはあります!