※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

不倫調査で探偵探しをしたいです。ネットだといろんな謳い文句があって…

不倫調査で探偵探しをしたいです。ネットだといろんな謳い文句があってよくわかりません。教えてください。
不倫しそうな日と、どの駅周辺か候補はあるのですが、それ以外は相手の見当もつかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず頼める範囲のところに電話して、見積もりを出してもらいましょ!

• mmm

mmm

頼める範囲って場所のことで合ってますか??場所だとしたらどうやって頼めるか頼めないか決まってますか???

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼めるというのは自分が足を運べる・契約できる事務所という意味です!関東に住んでいるのに関西の事務職は無理ですよね😅

調査はどの日にちでもやってもらえるので、心配なら「○駅か○駅周辺だと思うんですが」と電話した時に伝えたらいいですよ
    あとその日にちがいつわかるか、ですね。1週間前に予定がわかって「この日に調査会してほしい」と連絡するのか、その日の朝にしかわからないのか、で大きく変わってきます

• 9月30日
  • mmm

mmm

足を運べないといけないんですね。日にちが前もってわかっていると金額が変わるんですか??

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、それも事務所によります。事務所まで来て契約といわれたら、行けないところだと無理ですよね🤔

金額より調査できるかどうか、です。朝「今日お願いします!」といっても「他の依頼が入っているので当日じゃ対応できません」というところもあるでしょうし、スタッフが複数人いるから当日でお大丈夫というところもあります

• 9月30日
  • mmm

mmm

行かなくてもいいところもあるんですか🤔
    スタッフが多いところだと調査も高くつきそうですね、、、。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金は事務所によりますね🤔多いから高いとは限らないと思います。スタッフが多いから一度に複数件調査できるとなれば、その分依頼も多く受けられるからかえって安くできるかもしれませんし。

大手だから高い、安いといった先入観をなくして、どこが自分に合うか問い合わせて探していくしかないです
    同じ事務所でも得意、不得意があるでしょうし

• 10月1日
  • mmm

mmm

なるほど、不倫調査に強いところで調べればいいんですね!ありがとうございます😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

見積もりとっただけなのですが、比較的行けそう相手も来れそうな範囲内で無料見積もりして貰って金額と内容納得行く所探すしかないんだろなと思ったら労力必要すぎて断念してます😂
結構お金も結構かかりますし。

相手の検討はつかなくても大丈夫だと思います。
旦那様さえ追えればばわかる事なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと文章おかしくなりました💦

金額と内容に納得行く所探すしかないんだろうなと思いました。
    労力必要すぎて断念しました。

です!

• 10月1日
  • mmm

mmm

そうなんですね、ありがとうございました😊

• 10月1日