※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんといつから夜の営み再開しましたか?元々週1〜月2くらいのそんな…

旦那さんといつから夜の営み再開しましたか??
元々週1〜月2くらいのそんなに多くない頻度だった方教えてください😂
妊娠中から全くしていなくて、産後は寝る部屋も別々だし寝かしつけたあとは掃除やらお弁当の準備やらで疲れ果てて寝ちゃうので、そういう雰囲気にもなりません、、
したくないなーって思ってたんですが、ふとこのまま女としてみられなくなったらどうしようと不安になりました、、
あと風俗とか行かれたくないです、、
体重は妊娠前より減ったし一応見た目気にはしてます。
夫は常に私の気持ちを優先してくれる(?)ので、今はそういう時期かもと手を出さないでいてくれる気もしますが、普通に性欲?なくなったのかなって気もします。
キスもずっとしてないし、甘え方も忘れたし、どんな感じで再開するんでしょうか、、?😂

コメント

あおり

妊娠中から産後10ヶ月までしませんでした。産後初の1回で妊娠しました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断ってたりとかですか??
    レスになる不安はありませんでしたか??😭

• 10月1日
ぼみ

わたしは授乳してる期間ずっとそういう気になれなくて、卒乳してしばらくしてそろそろ2人目ほしいな、と思ったタイミングで旦那に「2人目ほしい!」って言いました。笑
産後1年くらいかな?
6ヶ月くらいのときに旦那から誘われて試みたのですが、会陰切開が派手だったのもあり怖くてできませんでした。
痛いしこわい!って伝えたら旦那は納得してくれたし、2人目出産してからもそんな感じでわたしに決めさせてくれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちの旦那も私のことを考えてくれてるだけならいいんですが、性欲なくなってるとかだったらちょっと辛いです😂私も自分から誘えるタイプじゃないので…
    するって時は、伝えますか?そういう雰囲気になるんでしょうか…?

• 10月1日
  • ぼみ

ぼみ

もともと回数が多いわけではなかったですが、旦那の仕事柄帰りが遅い日も多いのでタイミングが合うときはなんとなくするのが普通みたいな雰囲気になってました

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

するのが普通な雰囲気いいですね😂
    薄々感じてましたが旦那は尻を叩かないと多分すぐレスに…笑
    お返事ありがとうございます♡

• 10月2日
ママリ

産後1ヶ月から再開しました!!
でも会陰切開していて痛かったので少しずつって感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね🥲💖元々頻度少なかったんで、産後レスになりそうな予感はしてました…このまま女としてみられなかったら辛いです😓

• 10月1日

産後2ヶ月くらいで一緒の部屋で寝るようになったのでその時くらいでした!

自分から誘うことはほぼないので、夫からって感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の部屋に寝るようになったきっかけはどんな感じですか?
    お子さんはモニターで見る感じですか?
    このまま寝室別れてるとレスにつながりそうですね🥲

• 10月1日

退会ユーザー

夜間授乳が1回になって頻繁に起きることが減ったので皆寝室で寝るようになりました☺️

本当はあまりよくないのですが子供は同じ部屋で寝てます💦
    静かめに、、😅

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お子さんがぐっすり寝てる時だったら大丈夫ですよね☺️
    お返事ありがとうございます♡

• 10月2日

産後2か月半くらいでした!
寝る部屋同じなので旦那とゴロゴロしてるとそういう雰囲気になっていきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る部屋が同じなんですね😣
    今更一緒にねるって言い出しづらいです、、笑

• 10月1日
ミッフィ

2人目妊娠前は月1.2でした🙌
産後2ヶ月くらいで再開しました😊
1人目の時は半年くらいでした!
最近は週2でしてます。
普段別室で寝てるのでしたい時は私が夫のお布団にいって抱きついたら始まります🙊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お一人目の時半年くらいで再開されたとの事でしたが、旦那様から誘われた感じですか?🥹
    今は週2ってすごいですね!!!なんか今は羨ましいです。😂
    夫は寝るのが遅いので、私より先に布団に入ることがないんですよね😓先にゴロゴロしててくれたらその方法いいですね♡

• 10月2日
  • ミッフィ

ミッフィ

私から抱きつきました😂
    夫も寝るの遅いので私が寝落ちしない時に夫が布団入ったタイミングで行ったりしてめすよ😊

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!可愛く甘えられる妻になりたいです😂😂何かしらちょっと頑張ってみます!!笑

• 10月2日