※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽろ
家族・旦那

先程旦那が一番下の子を寝かしつけに寝室に行ったのですが私その時お風…

先程旦那が一番下の子を寝かしつけに
寝室に行ったのですが
私その時お風呂に入ってて出た後に
寝かしつけに行ったことがわかったので、
様子を見に行きました。
その時にうつ伏せで寝てるかなって
状態だったので旦那に 寝た? って聞いてしまったんです。
そしたら子供が起きてしまって
私の声のする方に来ようとしてしまい
あー話しかけなければ良かったな。
って心の中で謝りつつ、そーっと扉を閉めようと
したときに旦那の口から舌打ちが聞こえ、
一気になぜか怒りがきました。
え、たまに寝かしつけしかしないくせに?
起きてしまっただけで舌打ちですか?
私はそれを毎日のようにやってて
それに上にまだ2人の子供がいます。
そんな中寝かしつけをしてます。
どんだけ私が苦労してるかわかる?って
思ってしまい、ごめん。って言おうと思いましたが
その声でまた子供が反応してきてはダメだと思い
そのまま扉はしめました。
なぜか申し訳なさというよりそんなことで
舌打ちをしてきた旦那に腹が立って仕方ありません
たまに自分の方が先にねて子供起きてるなんて
普通にあるのに、ムカついて仕方なかったです。

コメント

けろりこ

子供は静かな場所だと少しの音でも敏感に察知する物です。ママが悪いわけじゃないし、舌打ちは…。😢
育児、お疲れ様です😭💦

  • あぽろ

    あぽろ

    ですよね、、。なんかもうため息でます。ありがとうございます。

    • 9月30日
日菜

旦那も子供ですね〜(・・;

ヨシヨシしてあげましょう😂😂

  • あぽろ

    あぽろ

    子供で呆れてきます。
    なんだかんだそういうところあるので。

    • 9月30日