※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
お出かけ

もうじっとしていられない歩きたい盛りの一歳半の娘、発達障害グレーゾ…

もうじっとしていられない歩きたい盛りの一歳半の娘、発達障害グレーゾーンで、癇癪、パニック、手繋ぎ無理wのちょっと手のかかる息子‥最近支援センター(狭めの)にしか行けてないのですが‥どこかおすすめの場所、こういうところなら大丈夫じゃない??などなど‥ぜひおすすめの場所を教えてください🙇‍♀️
三河地方に住んでます

コメント

ゆめ

うちも上はグレーゾーンみたいな感じでしたのでその頃のお出かけとか何してたやろって感じです😅😅
うちは田舎なので誰もいないようなめっちゃ小さい公園を色々と言ってました😅で下の子は砂場道具などを広げて放置です。上の子に手がかかるので😅

• ゆここ

ゆここ

小さい公園のがやはり安心ですよね💦
    下の子が結構危ない遊具に行っちゃって、上の子が道路に飛び出したりしそうで‥今日公園に行ったら、下の子が滑り台の階段から少し落ちてしまいました💦😂

本当に上の子も危なっかしいし‥連れてくところ悩みますよね😭なかなか一人で手に負えなくて

• 10月1日