※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩をすると平気で1週間とか無視します無視されてる期間、本当に…

旦那と喧嘩をすると平気で1週間とか無視します
無視されてる期間、本当に辛いです
人によっては考えすぎとおもわれるかもしれないけど
いなくなれないけど、いなくなりたいくらいです。
喧嘩落ち着いた頃に、本当に本当にしんどいから、やめてほしいと伝えると自分のせいでしょとか言い訳ばかりだからだとか言われます
言い方考えて伝えても伝わらないみたいです
その考えがよくわからないと鼻笑い。
伝えるの諦めました。なんかもういいな、こういうやつだと思ってしまいます

コメント

ママリ

うちの旦那も一度喧嘩すると1週間無視されますし、
部屋から出てきません。
そーゆう人って何を言ったって改善されないし、自分が正しくて相手が悪いって考えから抜け出すことできないんで、もう諦めてます。
向こうが無視してくるならこちらも無視です。いないものして生活してます

moe

うちも1度機嫌損ねると立ち直るまでに時間かかります。
面倒臭いしストレスですよね💭
私も居ないものとして考えてます😂

はじめてのママリ🔰

無視ってモラハラとかDVの一種に分類されてたと思います。
キャプチャ送りましょう。