※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
サプリ・健康

私の話なのですが、今朝から便が黒色です。朝少し下痢気味で、便を見て…

汚い話ですみません。
私の話なのですが、今朝から便が黒色です。
朝少し下痢気味で、便を見てみたら緑のような黒のような色。
先程も催したので、トイレに行き見てみたら、下痢ではなく黒いバナナうんちでした。
お腹の痛みとかはありません、他に何も症状はありません。
ただ蓄膿で、ティッシュに軽く血が付く程度はあります。
少し様子を見てもいいのでしょうか?
行けるとしたら来週の月曜日に受診できるかなと思います。

コメント

たぬき

鉄剤飲んだりはしてないですか??
どこからか出血してるのかもですが胃痛とかもないですか?
月曜日までに戻らなければ受診してみるのが安心だと思います💦

  • 🎈🎈

    🎈🎈

    鉄剤も飲んでいないし、便が黒くなるようなものも食べていません😥
    胃痛もなく…
    もし治らなければ、月曜日、妊婦健診で総合病院に行く予定なので、そこで相談してみます💦
    ありがとうございます😭

    • 10月1日
  • たぬき

    たぬき


    お医者さんも様子見で、っておっしゃるかもですね😭
    葉酸サプリもものによっては鉄入ってますが…飲み始めて結構経ってますよね…🤔
    何事もないといいですね💦

    • 10月1日
  • 🎈🎈

    🎈🎈

    葉酸サプリも鉄分入っていないものなので、本当に見に覚えがなく😥
    総合病院なので、そのまま消化器に回してくれたらありがたいな…
    もし回してもらえなければ、月曜日の午後、他の消化器にかかってみます!

    • 10月1日
  • たぬき

    たぬき


    本当に謎ですね😭
    妊娠中でも胃カメラ出来ますし大腸カメラはうる覚えですが…原因分かってスッキリするといいですね😭

    • 10月1日
ぴまま

コメント失礼します(* .ˬ.)"
私もそんな便が続いています(× × )
その後どうなりましたか??

  • 🎈🎈

    🎈🎈

    4日ほど黒い便が続きましたが、自然にいつもの色に戻ったので、そのまま様子を見ています💦
    産婦人科の病院の先生にも相談しましたが、最悪胃がんの可能性(年齢的に大丈夫だと思うけどと言っていました)があるから、消化器で診てもらってもいいかもと言われました。
    あまりにも続くようであれば、ぜひ受診してくださいね😭

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後、どうでしたか??💦

    • 8月7日
  • 🎈🎈

    🎈🎈

    その後は特に何事もなく過ごしています!
    一時的なものだったのだと思います💦

    • 8月7日