※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院になりそうなのですが、入院の際あって良かった物などあったら教えてください!😥

切迫早産で入院になりそうなのですが、入院の際あって良かった物などあったら教えてください!😥

コメント

V

ふりかけ、延長コード、暇つぶしできるゲームや本などですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふりかけ意外です!ありがとうございます!

• 9月30日
❤️💖

充電器、うちわ、耳かき、爪切り、S字フック、紙コップ、汗拭きシート、ピンセット、Switch、雑誌ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!S字フックはベッドに引っ掛けるとかですか?

• 9月30日
  • ❤️💖

❤️💖

私はベッドの横のテレビ台に掛けるところがあったので掛けていました。テレビのイヤホンや充電器をクルクルして巻きつけたり、看護師さんが来る時にマスクするのでぶら下げるのに使っていました😊

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私も持って行こうと思います!

• 9月30日
  • ❤️💖

❤️💖

あとフェイスタオルは多めに持って行った方がいいと思います。産院によって違いますが、私のところはシャワーは週2シーツ交換は週1だったので枕にタオル巻いて寝ていました。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります🙂多めに持って行きます!

• 10月1日