※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmk
ココロ・悩み

粉ミルクを変えて下痢になったら、元の粉ミルクに戻すべきか、そのまま飲ませていいか相談です。

粉ミルクを変えてから下痢になったら元の粉ミルクに戻した方がいいですか?それともそのまま飲ませてていいのでしょうか。

そのまま飲ませて慣れて下痢じゃなくなるってことはないですよね😅

コメント

ちゃ

下痢になったなら戻した方がいいです😥

• mmk

mmk

下痢なのかの見分けも難しいんですが…
    どう判断すればいいでしょうか🥲

• 9月30日

ミルクも合う、合わないありますし慣れるまで下痢のままも可哀想だしどのくらいで慣れるかもわからないので元に戻します💦下痢になる、便秘になるなど合わないものありますよ。

• mmk

mmk

踏ん張っても中々出にくい感じもあって🥲
    前がE赤ちゃん使ってたので今回粉ミルク変えるのに大丈夫かなと心配はあったのですが…

• 9月30日

退会ユーザー

E赤ちゃんは高いだけあるのかうちの子もミルクの好き嫌い、合う合わないの中で1位で好まれてましたね…😂E赤ちゃんから何に変えました?

• 9月30日
  • mmk

mmk

産院がE赤ちゃんで初めてだったのでそのままE赤ちゃん使ってて最近、高いのに気づき笑😅
    色々調べて、母乳に近くて安くていいので調べてはいはいにしてみました。

でもE赤ちゃんのが高い分やっぱり成分がいいんですよね🥲

• 9月30日

退会ユーザー

はいはいでダメだったんですね😭ほほえみはお腹に影響出ると聞いたからほほえみかな?と勝手に思ってました😂価格と成分は比例しますね…

• 9月30日
  • mmk

mmk

はいはいは下痢になりやすいって聞いてたんですけど…人それぞれとも書いてあったので大丈夫かと思ってたんですけど…
    E赤ちゃん飲んでる時は大体朝と昼の2回出てたのが変えてから出にくくなったり出ても水っぽいかなと…🥲

• 9月30日