※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに子連れで初めていくのですが、パークで遊ぶ日はチェ…

ディズニーランドに子連れで初めていくのですが、パークで遊ぶ日はチェックイン当日かチェックアウト日かどちらがいいと思いますか?

ちなみに、都内から電車で片道1時間位掛かります。

・朝早くから行って遊んだ日にホテルでゆっくり休む →朝からの移動で疲れてしまわないないか?

・ゆっくりめにチェックインして、ホテルで英気を養ってから翌日に挑む →遊び疲れて、ぐずって帰り道が地獄にならないか?

経験された方、よかったら教えてください!

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

私なら初日に行きます!
その方が夜のパレードまで見てもすぐホテルで休めますし、次の日もゆっくり出来るので🙆🏻‍♀️✨

うちは毎回車ですがもし電車でグズられたら…と思うと恐ろしいので、帰りの日に元気を残しておいて貰いたいです😂
行く時は7時出発とかですが、楽しいところで興奮してるので夜まで元気に遊んでました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、、高確率で帰りの電車でグズりますよね…😅💦
    朝早く出ても夜まで楽しめたんですね😆次の日ゆっくりできた方がいいですね✨

• 9月30日
k

うちはいつもチェックイン日に泊まってます。
途中抜けてホテルで休憩も出来ますし!
朝早くても、15時(チェックイン開始の時間)以降にホテルに行って休めると思えば気楽かと☆

• k

k

すみません、「チェックイン日にパークインしてます」の間違いです!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほですね🤔チェックイン日だったら、疲れたら途中でホテルで休むこともできますもんね😆✨

• 9月30日
日月

埼玉から行っていた時は、始発で出発、チェックイン日にパーク満喫、ゆっくり休めるプランで満足行くまでホテルで休んで、翌日ランチしてから帰宅してました😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初日にパークなら帰りもランチしてゆっくり帰れますね😊🍀

• 10月2日