※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人と話し合いするとお互い言いたいことが食い違ってきて喧嘩に発展し…

主人と話し合いするとお互い言いたいことが食い違ってきて喧嘩に発展して、もう話し合いしたくありません。

でも夫婦関係が仮面化してきてるので、LINEで私の本音を伝えたいんですが、LINEで直接ではなく、このママリで質問した文面がもう本音そのものなので、それをスクショしてこう思ってるんだ。とLINEで送るのはアリだと思いますか?したことある方いますか?

そのほうが、他人に相談するほどこんなにも悩んでいたんだって思ってもらえるかなって…🙄💧

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、そうやって思ってくれる人なら悩まないと思います😫(笑)

私も喧嘩ばかりの仮面夫婦でス(笑)
私もママりで質問して皆のボロくそ批判の回答見せましたが、

それ女の回答やろ、男の意見も聞かんと😒みたいな感じでした🔪(笑)

けど1度試しに送ってみるのはありだと思いますよ!

気づいてくれる旦那さんなら良いですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女と男で違いますもんね😭
    私は回答ではなく、質問を見せて私はこう思ってる!こん悩んでる!っていうのを伝えたいなと思って…
    浮気未遂なんですけど、それをされても旦那が好きだということを分かってほしいなって思ってて…
    気付いてくれるといいんですが、、どうですかね😭😭

• 9月30日