※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子の幼稚園は普通の幼稚園とインターナショナルがあるのですが😅動物園…

息子の幼稚園は普通の幼稚園とインターナショナルがあるのですが😅

動物園に行こうとしてる日がインターナショナルの遠足(動物園に行くそうで)と被ってしまいます💦

19日台風で大雨で行けず。
それ以降は夫婦共に休みも合わずでした。

来週、平日息子の病院の通院日で午前中で終わるので終わったら行こうとしてました。幼稚園はお休みさせて。

気まずいですかね?
インターナショナルの人何人か顔見知りです😅

コメント

ママリ

幼稚園は義務教育ではないし、
何で家族で遊んでいるところを見られたら気まずいのですか?

私は全然気まずいなんて思いませんよ。
これが小学校ならダメですけどね🙅‍♀️

ママリ

幼稚園休ませてでかけたりしますよ✨
保育園の子たちだって親が休みの時は休みだったりするからいいかなーと✨