※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきー
子育て・グッズ

最近、夜中から朝方に2時間おきに泣くようになりました。夜泣きと言われるものか分かりません。寝ては泣く状況が続いています。夜泣きでしょうか?

最近、夜中から朝方にかけて2時間おきに泣くようになったのですが、これが夜泣きと言われるものなのか分かりません(>_<)
寝ては泣いて…の繰り返しで夜泣きってこういう感じなのでしょうか?

コメント

あんまま

うちも5ヶ月になったばっかりで4〜5日前から同じ感じになりました☆今までは夜起きずに寝てたのに(^^;;
やっぱり夜泣きですかね!?
眠くて大変ですけどお互い頑張りましょうね☆

サエーノ

夜泣きだと思います!
二時間寝てくれるだけでも羨ましいです。うちは一時間おきが当たり前でした!(笑)
私は実家にいたので、母が代わってくれたりしてくれましたが、それながなかったら私ヤバかったですね。

身体には気をつけて頑張れー♪

びれーばん

夜中泣き出しておっぱいやら抱っこやらしてすぐ寝るなら夜泣きとは言わなかった気がします!
おっぱいやら抱っこやらしても寝ず、ずっと泣いてるようなら夜泣き。だったと思います✨
でも夜中ぐっすりの子がいきなり2時間おきに泣き出すと夜泣きというんですかね??笑

もっきー

ありがとうございます⭐︎

同じような感じなんですね!
ホント、今までは一切泣かなかったのでいきなりでビックリですよね。頑張りましょうね(^^)

もっきー

ありがとうございます⭐︎

一時間おきですか⁉︎
それは大変でしたね。実家羨ましいです。これから一時間おきにならないことを願います(>_<)

もっきー

ありがとうございます⭐︎

どうやらおっぱいや抱っこではなさそうなんです…
やっぱり夜泣きなのかもしれないですね。頑張ります‼︎