※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

横浜市の港南区、磯子区あたりでおすすめの美容院教えてください💇‍♀️子…

横浜市の港南区、磯子区あたりでおすすめの美容院教えてください💇‍♀️子連れオッケーなところだと嬉しいですが、そうじゃなくても大丈夫です!

コメント

ゆうまる

上大岡と港南中央の間にある「あう」という美容院おすすめです。私も最近行きましたがヘアカラー やカットの技術も高いのは勿論のこと、めちゃくちゃ癒されて帰ってきました。とんでもなく居心地の良い美容院です。ホットペッパーの口コミにもたくさん書かれてますが、リラクゼーション的な感覚でいく美容院というか、うまく言葉で伝えられないのですが、日頃育児や家事で疲れてヘトヘトな状態でこちらの美容院に行くとスッキリした気持ちで帰れる美容院です。かなりおすすめなので是非行ってみて欲しいです。ただし、人気すぎて予約がなかなか取れません。土日は1ヶ月くらい前から予約しないとダメです。平日はまだ多少余裕あるかな?💦
行けば絶対にハマると思います。子連れはどうだろう😅口コミには子連れで行かれた方がいるようなので要相談だと思いますが、子供をご主人などにお願い出来るようなら1人で行かれた方がこの美容院の良さを感じることが出来ると思うので、1人で行かれることをおすすめします。