※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

日替わりでお茶当番がある職場で戸惑っています。個々の好みやマグカップを覚えるのが大変で、メモを取りながら対応しています。共同作業ではないため、まだ顔や名前も覚えていない人も多いです。

毎日日替わりでお茶当番がある職場に勤めたことある方いますか?💦
数日前から働き始めた職場で日替わりでみんなの分の珈琲か紅茶、人によっては砂糖やミルク入りのものをみんなの分用意しないといけません…😰
それにマグカップもみんな違うので覚えないとですよね…😅
同じ部屋に10人程いますが個人個人で別の仕事をしていて共同作業ではないので、まだ顔と名前も覚えてない人も多いです💦
始めはレストランみたいにメモに○○さんは紅茶か珈琲、砂糖ミルクありか無し、コップは何の柄など書いて見ながら入れたらいいですよね?💦
お茶当番のある職場は始めてで戸惑っています💦

コメント

Sapi

うちの会社も前はありました😮‍💨
同じく人の名前とカップの柄と入れるものをメモして教えてもらいました👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    面倒ですよね💦
    なるほど、ありがとうございます!

• 9月30日