※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の妊婦です。性別が分からず不安です。エコー画像を見て、男の子か女の子か教えて欲しいです。

17週です。
産院にて、性別を聞いてみたところ「まだ分からないね~」とのことでした。

気になってそわそわして仕方ないです。
エコーの動画から、1番距離が合っていそうな箇所をスクショしてみました。

男の子、女の子どちらに見えますか?

よかったらコメントにいいねをして下さると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だと思う方✋👦

R♡

いいねなのにコメントごめんなさい!!!!めちゃくちゃ既視感あったので思わずコメントしちゃいました!!

これうちの16wの時のエコーです(笑)男の子確定でした🤣 同じアングルでこんなに違うんですか!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます☺️

16wでもこれだけはっきり映るものなんですね…!😳💓
    同じくらいの脚の角度で、説得力の高いエコーを見せていただけて感動です。

いつか必ず分かることとはいえそわそわした気持ちが落ち着かなかったので嬉しいです😂

• 9月30日
  • R♡

R♡

こんなにはっきり写ってても性別は4週間後ね〜って言われましたよ🤣🤣

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思う方✋👧

はじめてのママリ🔰

まだわからないってわかるやろ!って感じですよね☺️😂女の子だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初産ながらエコーを見て「ついてない」と認識したので、先生がまだ分からないねと言った時に え!?😳となりました笑
    性別がこれから覆る経験があっての「分からない」だと思うので、時々発作的に確定が欲しくはなりますが、しばらくはこのそわそわ感を楽しみたいと思います😂

• 10月1日
朔仁ママ

いいね!なのにコメントすみません💦似てたのでつい!(笑)
同じく17週です!

たぶん女の子かな~と言われましたが、多分を強調されました😁帰省予定があるので早く報告したくてソワソワです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー画像ありがとうございます☺️
    「たぶん」の同志ですね💦笑
    私も今週末帰省予定なので、この健診のタイミングで知りたかったのですが、ひと月先までお預けは長く感じますよね😂

• 10月6日