※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
お仕事

チャットレディについて相談です。妊娠中でお金に不安があり、アルバイトは無理だと考えています。おすすめの会社やポイント、アドバイスを教えてください。顔無し、アダルトあり、昼間5時間働け、旦那に内緒希望です。

チャットレディについて教えてほしいです。

現在妊娠11週で、お金の心配があり、夜になると不安に押しつぶされそうになります。現在、私自身は仕事をしておらず、お金は貯金を切り崩して生活しています。
主人は仕事をしていますが収入は多くはなく、生活費は折半にしています。

そこで、今からアルバイトや正社員になるのは無理だと、チャットレディを始めたいと思っています。

おすすめの会社があれば入会したいので、おすすめするポイントがあれば教えてください。

・顔無し、アダルトあり
・昼間5時間ほど働けます
・旦那には内緒にしたいです

その他にも、はじめてならここを気を付けたほうがいいよ!など、何かアドバイスが有ればお聞きしたいです。

宜しくお願いします。

コメント

えむ

私も同じような状況でチャトレの事務所とか色々探してました!

初めてやるのであれば事務所に入る事をおすすめしますが、中には結構やばい事務所もあるようです💦

私は事務所の人に見られたり指示されるのが嫌で自分で登録してたまーに稼働していますが、自分だけやるのはやっぱり集客が難しかったり…と🙌🏻

サイトによって在宅スマホからできるサイト、パソコン向けのサイト、色々あるので主さんがどういった形で働きたいかにもよると思います!

• こる

こる

コメントありがとうございます😢💞

たしかに、はじめてで右も左も分からないので、事務所の人に教えてもらったほうが始めやすそうですね…!
    集客にも色々方法があるのですね🤔

私はできれば在宅でスマホでやりたいです…!

とても勉強になります😢ありがとうございました✨

• 9月30日
  • えむ

えむ

結構ずっとやってる方とかだと自分でやってる方多いイメージです!事務所に入ると色々こうした方がいいよなど指示をもらえるので!在宅でも入れる事務所もあるので調べてみてください☺️あと、在宅だと基本振込になるので、もし旦那さんの扶養とかに入っているのであればお給料、税金関係でお仕事バレちゃうかもです🙌🏻💦

チャトレではなくなりますが、短期派遣のコールセンターとかも妊婦さんで働いてる方もいるみたいなのでコールセンターもおすすめですよ!

• 9月30日
  • こる

こる

なるほどなるほどφ(..)
    在宅でも事務所に入れるんですね💡調べてみます!!
    扶養入ってないのでその辺は大丈夫そうです🥰
    ありがとうございます🥰✨

短期派遣も調べてみます!!
    たくさん情報ありがとうございます(´;ω;`)

• 9月30日
  • えむ

えむ

私も貯金切り崩して生活費出してて今カツカツなので、稼がないとやばい!って思ってたので😭(笑)
    少しでもお力になれたらと思います🙆‍♀️💓

コールセンターとかは時給高くて力仕事とかもないしおススメです✨

• 9月30日
  • こる

こる

なかなか内容的にもリア友には相談できなくて、今回こんなに親身にアドバイス頂けて本当に有り難いです😭💞

事務所のことや、派遣のコールセンターについてもこれから調べてみようと思います!

ご丁寧に教えていただきありがとうございました😭💞

• 9月30日
  • えむ

えむ

とんでもないです🙌🏻💓

いろんな家庭があってそれぞれ事情がありますからね〜😂🙏
    お金があれば余裕もできますし、体調が落ち着いてるのであれば無理しない程度でですね!

お互い頑張りましょう🙌🏻

• 9月30日
🦢

まず、妊娠して働いていないのに生活費が折半というところがなんとかなりませんかね?💦💦
今はそれでなんとかなったとしても、産後とか限界は来ると思います😨
旦那さんには相談できないんですか?💦

• こる

こる

そうですよね…
    しーさんに背中を押されて、たった今話しました!笑
    旦那が生活費払ってくれることになりました😭
    勇気出して話してよかったです😭
    ありがとうございます😭

• 9月30日
  • 🦢

🦢

それならよかったです😭
    2人の子どもなので、何も気負う必要ないしこれからもどんどん話し合って安心して元気な赤ちゃん産んで子育てしていってください🥺
    働くのは赤ちゃんがある程度おちついてから頑張りましょう!
    ゆっくり休んで体大事にしてください!

• 9月30日
  • こる

こる

本当にあなたのお陰で勇気が出せました☺️感謝です!!
    そうですね!!まずは元気な赤ちゃんを産むことを第一に考えて、そのあとバリバリ働こうと思います💪
    ありがとうございました✨

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

仕事をしていないのに生活費折半はおかしくないですか?
お小遣い程度のチャットレディはありかもしれませんが、生活費を稼ぐ目的で実施されるのは(ご主人に対して)どうなのかなと思います。話し合ってみてくださいね。
話し合いがちゃんとできたら夜もきっと眠れるようになりますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収入が多くないなら、ご主人のお小遣いなり固定費なり削る必要が出てくるのは必至です。
    夫婦なのですから、経済的にも協力してしかるべしです。こばさんが全部抱える必要はないのですよ😊

• 9月30日
  • こる

こる

コメントありがとうございます…!
    本当にたった今、主人と話をして、生活費全部出してもらえることになりました😭

ずっと8年間、生活費折半というルールを徹底してやっていて、私自身も主人にお金に関しては厳しくしていたので、なかなか言い出しにくかったのです…
    話してよかったです!今夜はぐっすり眠れそうです!
    ありがとうございました😭

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8年間も努力してこられたのですね。ノンアルで乾杯ものです。
    男性は言わないと気付かないという壊滅的な気の回らなさが散見されますから、
    お子さんが産まれても何か気になることがあったら是非話し合いして解決してくださいね。

良かったです、ぐっすり寝てください♡
    赤ちゃん産まれたら起こされちゃうので😢♡笑

• 9月30日
  • こる

こる

ノンアルで乾杯、素敵な言葉すぎて何度も読み直しました…!
    話し合いが苦手なんですが、うまく話し合えるよう頑張ります☺️!

なるほど、今のうちに寝ておきます😁笑
    本当にありがとうございました☺️

• 9月30日