※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ+°
その他の疑問

先日、某育児サイトで教えてもらったこのアプリ。娘はもうすぐ10ヶ月と…

先日、某育児サイトで教えてもらったこのアプリ。
娘はもうすぐ10ヶ月となりますが、妊娠の話しや過去の月齢のときの話し、わかるわかるーと思ってみています!
私も娘の育児で悩むことたくさんあるけど、もっと上の月齢のお子さんを持つお母さん方からしてみれば
そんな時期あったなーっていう感じなのでしょうか(^^)
こういうところで助け合えるってなんだか素敵☆
サイトもアプリも知らず、1人で悩んでたあの頃、知ってたらもっと違ったかなー
1人でも多くのお母さんが、気が楽になりますように!

独り言でした( ´ ▽ ` )ノ

コメント

さほり

わたしも!!
わかるわかる〜って思ったり、懐かしいって思ったりしながらみてる(((o(*゚▽゚*)o)))

son

私は、悪阻で体力が低下して仕事も休むことになり、毎日家でねてばかり。ごはんも旦那にやってもらってる始末。
動きたくても動けない。モヤモヤする気持ちからこのサイトを発見しました!
少しでも話を聞いてもらって共感してもらえると楽になるから助かります☆
今から初めてのことだらけなので不安ばっかりですけど、先輩妊婦さん、ママさんの意見聞いて安心するので、これからもみなさんのお力をお借りしたいと思ってます。初マタ只今9w6d!

りりぃ+°

まだ10ヶ月だけど、妊娠中の頃や生まれたての頃がなつかしい!
今は二人目欲しいなーと考えています(^^)!

りりぃ+°

おめでとうございます(^^)!
今は辛いかもしれないですけど、これからが楽しみですねー!
本当、我が子はかわいいですよ(*^^*)
その分、たくさん困らされますけどw
これからたくさんの感動や喜びに出会うのと共に、辛かったり悩みもたくさん出てくると思います!
母歴10ヶ月の私が言うのもなんですが…
でも1人じゃないし、みんなが通る道だと思います!
妊婦さんでいるのもあっとゆーまだし、出産もあっとゆーま、子供の成長もあっとゆーまなんで一瞬、一瞬を楽しんでくださいね!
きっとその悪阻の辛さもなつかしく感じる日が来ますよ!
元気なお子様が生まれますように☆

さだっち

私も某育児サイトでこちらを教えてもらいました(>_<)
私は3人目が4月に生まれたので、2年ぶりの赤ちゃんに癒されながら毎日過ごしています☆
また、上の子達の育児には悩みながら試行錯誤…といった感じですがこちらを利用させてもらおうと思ってます(*^^*)