※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

これって排卵してますか?前回の生理が9/13から9/19までありました。その…

これって排卵してますか??

前回の生理が9/13から9/19までありました。

その前の高温期が普段より上がらず36.6度台から36.9度台の間でした。
その時は低温期が珍しく低く36.2度台でした。
普段は36.4度台から36.5度台が低温期です。

今回の低温期はまた普段通り36.4度台から36.5度台で
高温期からあまり下がってない低温期になります。

いつもは生理が来る時にガクッと低温期まで下がるのですが、今回は徐々に下がってる感じで生理が来て終わりました。

いつもおりものは出ませんが、9/26に卵白のようなかなり伸びるおりものが出ました。

そして下腹部痛が少しあり、9/29には頭痛と微熱普通の体温計で37.1度ありました。

排卵日なのかなと思いましたが、今日も体温が低く排卵してるか不安になりました。

今日は夜中に何度も目が覚めてはすぐ眠ってと繰り返してました。昨日お昼寝をしすぎたので、、笑笑

ちゃんと排卵できてるのでしょうか?
それともまだ排卵してないのでしょうか?
また、タイミングはどうなんでしょうか?

排卵検査薬は手元にないため使用してません。

コメント