※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で胸が柔らかくなり、張りがないが流産の可能性はあるか心配です。出血や腹痛はなく、前回と違いポヨポヨしています。

妊娠7週目に入るところですが、高温期、つわりはあります。しかしながら胸がまったく張らないどころが日に日にかなり柔らかくなっています。
これは流産の可能性はありますか?出血や腹痛はありません。
二人目だからなのか、前回流産したときはかなり張って痛かったのですが、今回はポヨポヨで…💦
皆さんいかがでしょうか?

コメント

ままり

胸の張りと流産は関係ないと思います。
出血も腹痛もなければ気にされることないかと思います😌
私は3人とも妊娠わかってからずっと胸は張らずにふにゃふにゃでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです😭
    いつもよりふにゃふにゃで💦
    前回はパンパンに痛かったんですが、授乳してたからかもしれません💦

• 9月30日
  • ままり

ままり

授乳していたなら張りそうですね!私いま11週ですがすごく柔らかいです。
    5歳差ですか😌?私も上の子6歳で次男と5歳差です💡
    お互い順調に成長してくれますように🙏🏼✨

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5歳差になります😅
    一年前まで授乳って計算変ですよね(笑)おっぱい大好きっ子だったもので😅
    昨日もプニプニといって触ってきました💦ふにゃふにゃですが💦

• 9月30日