※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日10.2で、着床出血か生理か不安。同じ経験の方いますか?

【着床出血について質問です】

よく見ないとわからない、超少量でよく見ないとわからないレベルの本当に薄らピンクぽいものがさっきトイレットペーパーに付きました。
最終行為から明日で2週間で、ルナルナでは10.2が生理予定日です。
このくらいの時期に同じような量で色の着床出血があった方いますか?
妊活中なので着床出血と思ってしまうだけなのか、
単純に生理が始まりそうなのかわかりません💦

コメント

まい

着床出血ならもう少し早いかなーと思います💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    ラルーンでは生理予定日が10.8で、今まで生理前にこのようなことが一度もなかったので期待してしまいました😂

• 9月30日
はるママ

1人目のときは、生理予定日に超少量が下着につきました。着床出血のことを知らなかったので、その日に友達とお酒を飲みあかしましたが、着床出血でした☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!少し期待できます😂

• 9月30日
  • はるママ

はるママ

着床出血と生理前は分かりづらいですからね。私は1人目が着床出血あったので、毎月少量の出血でも暫くそわそわしています😅
    授かっているといいですね🎶

• 9月30日
meme 🟣

最終行為から12日目ルナルナ生理予定日の3日前に着床出血ありました。おりもの+ピンクのうっすーーい血が混じってました🥰私の場合妊娠継続には至りませんでしたが、症状的には主さまと同じようなこのような感じでした!どうか着床していますように…🥚👶🏻