※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆきち☆
その他の疑問

もうすぐクリスマスですが、みなさんの思い出に残るクリスマスの思い出…

もうすぐクリスマスですが、みなさんの思い出に残るクリスマスの思い出聞かせてください(*^^*)💕
私は高校生の頃にちょうどイヴに胃腸炎になりぐったり…。家で寝ていたら当時の彼氏がお見舞いに✨クリスマス用のお菓子詰め合わせを持ってきてくれてホッコリした思い出があります。
旦那さんとは付き合うきっかけになる日だったり付き合ってる頃はイルミネーション見に行ったりディナー🌃🍴した思い出♡ここ数年は子ども生まれてデートできてないけど落ち着いたらまた行きたいなぁ~ってクリスマスの思い出に浸ってたので、みなさんはどうかなって気になりました(^^)いい思い出も悪かったことでも何でもいいので教えてください😄

コメント

けいこ

クリスマスの次の日誕生日なのに…
毎年、クリスマス〜誕生日〜年末年始までインフルにかかりうなされてました…>_<…
昔、妊婦の時も…

近年では、インフルにかかりにくくなったのか?
平穏なクリスマス〜誕生日〜年末年始が送れています♪♪
旦那も年末で誕生日が近いので
仲良く外食して過ごしてみたりしてます♪♪

• ☆ゆきち☆

☆ゆきち☆

コメントありがとうございます。インフルになるとつらいですよね(。>д<)やっぱこの時期は体調崩しやすいんですかね…。
    仲良く外食とかいいですね♪
    今年も素敵な誕生日~年末年始になるといいですね♡

• 12月16日

苦い良き青春の思い出として(笑)
中学時代当日交際していた方とクリスマスに一緒に過ごす約束をしていましたがまさかの日付変わってクリスマス当日となった夜中に別れを告げられました(笑)
そして何故か私が浮気相手だったらしくて元カノと寄りを戻すからと言われて史上最悪だと思ったクリスマスです(笑)

今の所(笑)嬉しい思い出。
仕事をしていたのですがクリスマス当日にアパレル業なので休みも無く普通に仕事をしていたら店長から、子供もいるし今日はもう退勤して一緒に過ごしてあげてと言われて(その時離婚して働いていて)スタッフ皆んなが送り出してくれました☺️💓
サプライズでそのままプレゼントを購入し早く帰宅して驚かせて子供と過ごした時が周りの思いも含めて嬉しかった時です💓

暖かい気持ちになれる日でありたいなぁと感じます💓

• ☆ゆきち☆

☆ゆきち☆

まさかの当日の別れ話は切ないですね…。
    アパレル業はクリスマスも年末年始も休みなくて大変そうです(>.<)素敵な職場の方々に感謝ですね✨きっと子どもたちもいい思い出になったと思います😆
    コメントありがとうございました♪

• 12月16日

退会ユーザー

ただのお別れならまだしも浮気相手に勝手にされていて元カノさんから罵倒の連絡が(笑)
    いやいやそちらの彼氏が言ってきたんですけどもってなりました、最悪なクリスマスです(笑)

子供も大喜びだったので幸せな気持ちのクリスマスでした💓

• 12月16日
  • ☆ゆきち☆

☆ゆきち☆

浮気相手にされてたのもムカつきますね。学生のころっていざこざありますよね(笑)

• 12月16日
まうたん

そーいえばちょーど10年前の明日(12/17)に元彼と再会して、また連絡取るようになりました!
そしてたまたまクリスマスの日に雪が降って、雪だるま作った写メをその彼に送ったら、何故か遊びに行くっていう流れになり、2人きりの車の中でたわいもない話をひたすらしたり、今度イルミネーション見に行こうか!って話になりました♡
そこから1ヶ月ちょっとでよりが戻り、今では旦那です(b゚v`*)

クリスマスの話としては大した話ではないですが、考えてみたらあのクリスマスがなければ今は無いかもなーと、ふと思いました☺︎

• ☆ゆきち☆

☆ゆきち☆

再会した元カレが今の旦那さんなんて素敵ですね(*^^*)運命だったんですね😍💕
    コメントありがとうございます。

• 12月17日