※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

大阪南部の方!千早赤坂村の近くに用があり、それまでに空き時間が1.5時…

大阪南部の方!
千早赤坂村の近くに用があり、それまでに空き時間が1.5時間程あるのですが、近くにイオンとかあったりしますか?
なせイオンかというと、上の子がポケモンメザスタというゲームをゲームセンターでしたいらしく、その間に2歳の下の子を遊ばせたいなと考えており、できればスキッズガーデンやわいわいパークがある所だと助かります🙏
大阪北部に住んでいるため、南の方は全く土地勘がなく...💦
移動は車です!宜しくお願いいたします。

コメント

南部とまではいきませんが、南部側です。
富田林に一応イオンあります!
ただ、四條畷とかのみたいに大きくは無いので期待できるかは分かりません😅

開き直ってワールド牧場とかいかがですか?🥲

まま

富田林のイオンは本当名前だけで、他のイオンをイメージしてると驚くと思いますよ💦💦ゲームコーナーも大きくないですし、小さい子供が遊べるような室内遊具的なのもないです😭
どのルートで来るかですが、恐らく309号線は通るかな?と思うので、美原区のビバモール内のゲームコーナーだと割と新しいですし、富田林のイオンよりは大きいです。隣に小さいですが公園もあります😊
もし11月8日以降でしたら、ららぽーとも出来るので、その中だと色々充実して遊ぶコーナーもあると思います😂