※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

3歳の娘が40度超えの熱で辛そう。私はコロナ陽性で、娘もコロナかも。熱が下がっても寝てばかりで心配。コロナで寝てばかりの経験ありますか?

昨日から3歳の娘が40度超えの熱があります。
私がコロナ陽性だったので、おそらく娘もコロナだと思います。今PCRの検査結果待ちです。
昨日から熱で辛そうでうとうとしてずっと寝ています
。今日も朝起きて、またすぐ寝てしまい、途中で解熱剤を入れて少し熱は下がった感じですが、またうとうと寝てしまって、ずっと寝っぱなしです😢
いつも熱を出しても割と元気だったり、ぐったりしてても解熱剤で熱が下がっているときは少し元気になって遊んだりしているので、こんなに寝てしまうのが心配です😢

体力温存のために眠たくなってるだけなら良いのですが😢
コロナにかかった方、寝てばかりいたお子さんいましたか?同じ方がいたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ夜中発症して、次の日は一日中ゴロゴロ、ぼーっとテレビ見てました…寝るというかぼーっとぐったりって感じで😨普段は熱出ても元気だったし、食欲もあったのに…急変しないか心配でした😢
でも発症後2日にはすっかり良くなって元気いっぱい走り回ってました😂

インスタで小さい子が急変して救急車で運ばれて入院とか見てたので余計怖かったです

心配ですよね…
早くよくなりますように🥺

• R

R

いつも元気な子供でもコロナになるとぐったりしちゃうんですね🥺
    2日で治ってやっぱり子供って強いですね!!
    ありがとうございます🥺🥺🥺早く良くなってほしいです!🥺

• 9月30日

うちも今まで熱を出しても走り回るくらい元気でしたが、コロナにかかった時はずっと寝っぱなしでした💦
解熱剤も初めて使いましたが、なかなか下がらず…
3日目にやっと下がりました✨
今は辛そうだし不安ですよね😥

• R

R

やっぱり寝っぱなしでしたか!!同じ方がいて安心しました!!
    明日には少しでも回復してて欲しいです😢
    回答ありがとうございました!!😊

• 9月30日