※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

明日から祖父と祖母の命日で片道車で4時間かかるところにいきます。2泊3…

明日から祖父と祖母の命日で片道車で4時間かかるところにいきます。2泊3日で一泊はいとこの家に泊まってもう一泊はホテルに泊まります。行くのは2歳の息子と私と母と私の兄です。
旦那は仕事のためお留守番です。
母がいるので安心ですが私も妊娠中の為旦那がいないのはしんどいです
大好きな祖父と祖母の命日なので行きたいのは山々ですが安定期でも子供を相手にして旦那もいない遠出はなかなかきついです。みなさんならいきますか?

コメント

deleted user

私が切迫体質ということもあるからですが、4時間移動+お泊まりだったら行かないです🥹

また色々と落ち着いた時に別で家族で行きます☺️

なごみ

正直言って命日程度なら4時間もかかるところには行かないです。

妊婦なら行かない方がいいと思い
ます。

はじめてのママリ🔰

私なら普通に気にせず行けちゃいますね😅
24週とか妊娠してない時と然程変わらないくらい出掛けてましたし、周りに大人いるから2歳の子は周りに相手してもらえる時間も多いから普段より関わる時間少なくて楽なくらいだったりしますしそういう時って。

車なら乗ってるだけですし、妊婦だからこそ周りに気を使って貰ってゆっくりしてられるから、いとこの家でも特別動かず2歳の子は周りに遊んでもらっとくとかしますね!