※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

同じような症状ある方いませんか?😞子供のことなんですが、昨年の冬くら…

同じような症状ある方いませんか?😞
子供のことなんですが、昨年の冬くらいから
朝起きて5分くらいすると咳を5回~10回ほどします。
ほぼ毎日です。
が、しない時もあります。
掃除もしてるし、原因がわかりません。
部屋も乾燥していません。

昨年、幼稚園行きだしてからしょっちゅう風邪をひくようになり
それからは、走ったあと咳き込んだりすることから
気管が弱いのかな、ちょっと喘息っ気があるかなと
モンテルカストを飲むようになりました。
それからしばらくして、今まではなかった朝の咳が始まりました。

モンテルカストを半年ほど飲み、走ったあとの咳はなくなりました。

謎の朝の咳でずっと悩んでいます。

何件か小児科も受診しましたが
なんだろね~~とわからず😖💦

もしかしたらこれかな?とか
どんなことでも構わないので
コメントいただけたら嬉しいです😭

コメント