※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手遊びの替え歌が思い出せません。童謡っぽい歌で、「トマトはトントントン〜」ではないです。情報が少なくて申し訳ないですが、似た歌を教えてください。

手遊びで、わかる方いませんか?😥

やさいの名前がたくさんでてきます。
何かの替え歌で、たまたま、知らない他のママさんが2歳くらいの子供と歌っていたのが聞こえてきて楽しそう!と思ったのですが、なんの歌だったか
思い出せません。童謡とかだったと思うのですが💦

「トマトはトントントン〜」では、ないです😥💦

情報少なくて申し訳ないです💦これとかは?というのがあれば教えて欲しいです💦

コメント

deleted user

お弁当箱の歌ですかー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

りンゴがコロコロはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー!!!これですー!!!!😍

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったですー😍
    保育園で教わってきたんですが、パイナップルプルってとこが一番💞可愛い💖と思ってます😆

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😭スッキリしました!
    ネットでみたら短めだったけど、私が聞いたのはもっと長かったような気がしたのですが、はじめてのままりさんが知っているの野菜何々ですか??🙄

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    https://youtu.be/HEBDmfnvKLk
    これと同じでした!
    もっと長いバージョンもあるのかも?!

    • 10月1日
ゴルゴンゾーラ

おべんとうばこのうた、ではないですよね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

お弁当バスに乗ってます
乗せて、乗せてと手を振って
おにぎりさん、トマトさん、出てきたよー、キュキュキュ、キュキュキュー

きゅうりが出来た、きゅうりが出来た、きゅうりが出来た、刻んでトントントントン、刻んでトントン、トントントントン、しおふってパッパパ、しおふってパッパパッパ、板摺りキュキュキュ板摺りキュキュキュ板摺りキュキュキュ、(最後に頂きますていって、こちょこちょする)

が、思いつきました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りんごがコロコロといううたでした!

    ありがとうございました!

    • 9月30日