※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が続いています。1人目は5ヶ月ごろに改善しましたが、今回は14週目でピーク時が続いています。皆さんは何週まで悪阻が続きましたか?

2人目を妊娠中です。
1人目も吐き悪阻でかなり辛く点滴生活でした。それでも1人目の時は5ヶ月に入る手前くらいからすこしずつ気持ち悪くない時間帯、食べれる物が増えてきたりと先が見えたのですが今回14週目の今まったくもってピーク時が続いており朝から夜までずっと吐いてます。
皆さん何週くらいまで悪阻続きましたか?

コメント

1人目はつわり全くなく、
2人目はピークの11wまででした😊✨
それからも肉とかはしばらく食べたくなかったですが
1ヶ月前ぐらいから食欲復活してます😂

あか

一人目は産むまで、二人目と三人目は初期だけで軽くて、四人目今21wですがまだ吐いてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21w上の子がいるのに辛いですね😭
    仕事はしてますか?

• 9月30日
  • あか

あか

主婦ですが、とても仕事ができる体調ではないですね…💦

少しでも栄養取った方がいいかと思って空きっ腹にポカリやOS-1ばっかり飲んでたら妊娠糖尿病になってしまい、悪阻なのに食べなきゃでW地獄です😭お互い頑張りましょう💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴通院もあるので診断書がでて仕事休職してます💦

私は1人目のときみかんしか食べれなく糖尿病なりました😭地獄ですよね💦
    お互い頑張りましょう‼️

• 9月30日
ぴょんママ

今回15wでも吐いてました💦今16w1dなのですが、昨日も吐きそうでしたが出ず、って感じです💦
でも15w後半から一日の間でしんどくない時間もできてきたのでピークは14wまでだったのかなと🤔
安定期に入ってもつわり終了!とまではまだ全然言えませんがだいぶマシになりました!15w半ばからなんとかキッチンに立ててます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し良くなってよかったですね🥺
    お互い頑張りましゃう✨

• 9月30日