※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が不倫していたら、その友達と縁を切りますか?友人が縁を切ったけれど、私は人それぞれの人生だと思い、別に迷惑もないし大事な友達だから全く切りたいとは思わないです。

友達が不倫してたら、その友達と縁切りますか?

私は別に私に迷惑かけられたわけでもないし、大人なので人それぞれの人生あるので全く切りたいとは思わないし、大事な友達ですが、私の知り合いは縁を切ってました。

コメント

そらまめこ

切りません。
不幸そうにしていたら助言するかもしれませんが、そうでないならそれを理由には切りません。
友達の人生を無理やり変える権利はないし、思い通りにならないなら切るなんて考えませんね。

もちろん、友達が不倫は良くないことだと自覚していて、わきまえていることが前提です!

ダッフィー

縁は切らないです☺️
色々言うことはあるかもしれないけど、その子の人生だし😅

ママ🫧🤍

不倫の話はネタとして聞きますし、冷たいようですが、バレて慰謝料請求とかされても私の人生に関係ないので別に縁切ることはないです😅