※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

支援センターで初めて行ってきました。緊張しましたが、保育士や他のママさんが話しかけてくれて嬉しかったです。子どもも興味津々で楽しめました。

支援センターデビューしてきました🌟

行った時すでに外で喋ってるママさん達がいて、ド緊張で入りましたが、保育士さん方がたくさん喋りかけてくれて、何人か話しかけてくれるママさんもいて嬉しかったし楽しかったです!
子どもも家で腹這いになってたらすぐ泣くけど、周りに興味津々の子どもやいろんな音に反応していたので行って良かったです😆

まだ動けないので、楽しめるかな?と思っていましたが、よかったです☺️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも近所に新しくできる支援センターが来月オープンするので勇気振り絞って行こうと思ってます✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいところだと行きやすいかな、、と勝手に思ってます笑

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    いいですね〜🌟

• 9月30日
ママママ

刺激になりますよー!
ハイハイ等々が遅かったので、見せるためにせっせと通ってましたねー
赤ちゃんが赤ちゃん見るって、脳にめーっちゃめちゃ刺激あるらしいです、実際脳波測定?でも証明されてて、NHKかBSか忘れましたが特集で見ました。
次の動作が出来るようになったり…見て真似るんですかね、あと、昨今難しくなりましたが、人との触れ合いも大事ですよね😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    まだ動けないのでどうかなと思ったけど、周りの子ガン見してたのでよかったです☺️

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

デビューおめでとうございます🎉
ママリさんもお子さんも楽しめてよかったですね🥺
そんな交流の場って大事ですよね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まで行くのを躊躇ってたので、勇気出してよかったです🌟

• 9月30日