※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

子供が無理矢理服を脱がされて泣いていたが、今は元気。心配しています。

親戚の子が遊びにきています。
先ほどうちの娘がオムツ漏れして着替えさせている時に、その子がお着替え手伝ってあげる〜!と言うので、じゃあ娘のお洋服脱がせてあげてくれる?って言ったらわかった〜!と。
私が目を離したのが悪かったんですが…
なんか娘が泣いてる!と思ったら、その子がノースリーブ肌着と半袖を2枚一緒に無理矢理脱がそうとしていて、腕は抜いてあったのですが首のところに引っかかったままで引っ張っていて、娘が身体ごとズリズリと引っ張られて泣いていました💦
今は娘はおっぱい飲んで普通にしていますが、大丈夫ですよね?
首ごとかなりグイグイ引っ張られいたので💦
わかりにくい&長文ですみません💦

コメント

N☆

心配ですが、様子を見て変化あるなら、念のため病院に連絡してみるといいですね(´・_・`)
腕は抜けていたなら、脱臼はしてなさそうですし…。

くんめー

わお!大変でしたね(>_<)
なんと大胆な!いつもそうやって着替えているんでしょうね(笑)
個人的には様子見でいいと思います。
変わった様子がないかよく見ていてあげて下さいね。
私も親戚に小さい子いるので、気を付けようと思います。

温泉まんじゅう

今のところ特に変わった様子はないので、このまま様子を見てみます(´・ω・`)

温泉まんじゅう

今のところ特に変わった様子もないので、大丈夫だとは思いますがしばらくこのまま様子見します!

子供って悪気なく何かしでかす事あるから、注意しないとですねσ^_^;