※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市天白区付近で子ども連れにおすすめの耳鼻科を教えてください。3歳の子どもが受診します。名東区や日進市でもOKです。

愛知県名古屋市天白区付近で子ども連れて行きやすいオススメの耳鼻科ありますか?😊

受診するのは3歳の子どもです!

名東区寄りの天白区に住んでいるので名東区、日進市でもおすすめあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

車はありますか?あるなら菅田のとだ耳鼻咽喉科さんをおすすめします😊
私は鶴舞線の駅沿いに住んでますが、そこまで通ってます。
先生はしっかり見てくれるし話も聞いてくれる。子供の夜泣きで寝れない時に寝て治すのがいいよと言われましたが、夜泣きあるし子どもも同じ病気で泣くし、不可能です!と言ったら「じゃあ治すのが先!抗生剤出す!」って決めてくれました。
看護師さんたちも子供連れは慣れてるので、もちろん多少の力技(喉や耳を見る時に頭を固定したり、予防接種で腕を固定したり)はありますが、みなさんいつも優しく相手をしてくださいます。
あと、もう物心がついているなら、お子さんが終わるとガチャが出来ます😊ガチャできるから、頑張ろうね!で釣ることもできます🤣
駐車場も建物の表裏に広くあるので、とめやすいと思います。
バスなら目の前にバス停もあるので、乗り換えは必要かもしれませんが行きやすいですよ。

はじめてのママリ

星ヶ丘耳鼻科良かったです⭐️
優秀な女医さんなのに、優しいしテキパキしています。星ヶ丘三越の横なのでアクセスもいいですよ。