※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて相談中。おもちゃや服は不要。他のアイデアはありますか?靴もいらないです。

女の子の一歳の誕生日ってどんなものにしましたか??

おもちゃは上の子のときに、子供部屋埋まるくらいあるからこの子の趣向が決まるまでいらないし、服は両方のじじばばは服です。

なのでおもちゃと服以外で考えてますが、いい案ないですか??🎁
ちなみに靴は、ファミリアのファーストシューズとブーツが綺麗にとってあるのでこれもいらないかなぁって感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも姉妹なので特に何も無くて1歳だからいいやって感じで写真用にドレス買って終わりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2人目以降となるとそうなりますよねー💦
    写真も、一歳まで4枚とれるやつを契約?してて、誕生日だから写真にしよかって感じでもないんですが物はとくにないしうちももうそれでいいかなって気になってきました🥹

• 9月30日

おもちゃすぐ飽きるのでお祝いと写真にお金かけて、プレゼント代として娘には貯金してあげました😂😂
我が家も服は従姉妹が一年差でいる為、綺麗なものが山ほどありました💦

おもちゃあげたところで上の子に取られるしなぁと。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり1人目ではないとそうなりますよねー!
    同じ性別のおさがりは羨ましいです🌸
    うちは男の子のものばかり着せてるので女の子って気づかれません(笑)
    写真だけでもいいかなって思えてきました!

• 9月30日