※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

退院時の服装について、旦那から男の子っぽいと言われました。添付の服は違和感があるでしょうか。

退院時の服装ですが、セレモニードレスは勿体無いにしても少しはキレイめのものをと思い、一目惚れした服を購入しました★

が、旦那から一言「女の子みたい」・・・

添付の服、男の子じゃおかしいですか?><

コメント

まぁぶる

セレモニー用を兼ねてと考えれば、男の子もOKだと思います(^^)

ちいちまま

全然大丈夫だと思いますよ(´▽`)ノ
一緒に退院できる日が楽しみですね(´▽`)ノ

たろーまめ

おかしくないですよ⭐
我が家は退院時には着せませんが、お宮参りのセレモニードレスも男女兼用とデパートで言われたので、一人目の女の子のものをこれから生まれる男の子に使う予定です。
デザインもいろいろありますが、我が家のほうがもっとフリフリですよ。
お宮参りのときの相談を主人に先日したとき、一人目のとき、ベビーがどんな服を着ていたか主人は全く覚えておらず(*_*)
いつどうゆうものを着せるとか女性以上に知りませんしね。男性なんて、そんなものですよ~

すー

コメントありがとうございます!!!
せっかく買ったので、後々お宮参り等でも着用予定であれば大丈夫ですかね...♪*゚

すー

細かいこと考えず買ってしまったのですが、大丈夫そうとのことで良かったです♥
はい、まだ少し先ではありますが、とっても楽しみです(•ө•)♡

すー

たしかに、セレモニードレスってみんなフリフリですよね♪
シンプルめにしたのですが旦那はちょっと違和感あったみたいで(´×ω×`)
きっと着せる頃には忘れてると思うので、気にしないことにします(笑)

ぷぴぴ

おかしくないと思いますよ★
産まれたばかりは性別なんて関係ない!と私は強行突破しちゃいます笑