※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。生理痛のような痛みがあり、お腹が下がっていないため、急に陣痛や破水はないでしょうか?初めての妊娠で不安です。

37wに入りました。
時々、お風呂上がりや寝る前に生理痛のような痛みがあったのですが、この3日くらい朝とかもあり1日数回痛みがあります。大体2.3分で落ち着きますが💦
お腹まだ全然下がってきてないので、ここから急に陣痛きたり破水したりおしるしがあったりはないですよね??

初めての妊娠なので何も分からず💦💦

コメント

初めてのママリ

前駆陣痛ではないですかね😶??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦
    3週間前からそんな感じがあって💦

    • 9月30日
ゆき(24)

前駆陣痛だと思いますー!
私も最近お腹痛いです🥺
来週まで持って欲しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹痛いですよね💦
    私もまだお腹の中にいてほしいです😂😂赤ちゃん少し小さ目なのでできれば38週くらいまで😅

    • 9月30日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    私は来週帝王切開決まってるのでそれまではお腹にいて欲しいです🥺

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帝王切開予定なのんですね!!それまで陣痛きたら大変ですよね💦💦出産頑張ってください😊😊

    • 9月30日