※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁみぃ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の終わりで、7ヶ月に入る時期から肌着の準備を始めたいです。冬は半袖の肌着の上に長袖の肌着を着せるのでしょうか?教えてください。

いま、妊娠6ヶ月の終わりで
来週から、7ヶ月に入ります(*^^*)
初めての、出産でわからないので
質問させてください‼
肌着などは、いつから準備してましたか?(^ー^)
あと、冬は半袖の肌着の上から長袖の肌着を着せるんですか?
教えてください‼

コメント

みーさん6

私は二人目ということもあって臨月ギリギリに揃えたのですが󾭛お腹が重くて動くのも大変になってくるので、出来ればそろそろ揃えるといいと思いますよ(´ー`)

冬場は短肌着の上に長い肌着で合っていますよヽ(*´∀`)ノ

ちいちまま

冬は半袖の肌着の上に長袖であってますよ(´▽`)ノうちは一月生まれなのでそう着せてました(≧∇≦)
準備は7カ月から少しずつ買って行きました(´▽`)ノ赤ちゃんの見るだけで何だかキュンキュンしましたよ(≧∇≦)
楽しみですね^_^

ぁみぃ

コメントありがとうございます(^_^)v
産まれるのが、9月なので
季節が、微妙なので
肌着からさきに、そろそろ
買いにいきますね‼

ぁみぃ

そうなんですよ‼
ベビー服みるだけで
ワクワクしてしまいます(*^^*)
そろそろ、買いにいきますね‼

みーさん6

いろんなお店から肌着のセットものが出ているので、見て回ってお買い物するといいかもしれませんね(・∀・)

私はベビーザらスでメール配信のクーポンが届いた時に買いました(*⌒▽⌒*)

ぁみぃ

どのくらい、肌着は必要なんですかね?

みーさん6

お腹のベビちゃんの性別はわかりましたか?
うちは一人目が男の子で、比較的肌着を取り替える機会が多かったのと、冬生まれだったので4~5枚のセットを使いまわしてましたが、二人目は女の子ということもあって、3セットくらいあればまわせている気がします(^ω^)

ぁみぃ

性別は、男の子です\(^^)/
あんまり、枚数はいらないかんじですか?
ロンパースは、どのくらい
買われましたか?

みーさん6

セットで売られている商品が、短肌着で4枚に長肌着が2枚だったかな?なのでそれで回そうと思えば大丈夫ですよ(´∀`)あとは、産まれてから買い足すことも出来るでしょうし。

ロンパースは、薄手のものが2枚、厚手のものが2枚、足つきのものが2枚あります。その日の気温で変えてます^^

ぁみぃ

ありがとうございます‼
昼から行ってみます‼