※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の運動会に参加するが、37.1度の微熱があり心配。今日休んで熱を下げるか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

明日ははじめての運動会。
昨日から鼻水が少しあり、今日の朝は37.1で、いつもこういう感じだと夕方熱が出る流れになりそうです。
もちろん明日熱があれば運動会はお休みしますが、今日お休みさせてゆっくりしてたほうが熱が出る確率が下がるのかなと思って休ませようかと思います。
みなさんならこういう場合どうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは明日保育園で唯一出られません。
私なら休ませます。
熱が出たら仕方ないですが、
出ないかもしれないと思いながら家でゆっくり過ごすと思います。
私や息子みたいな悲しい思いを誰にもしてほしくないです😣

とろろごはん

37.1って微妙ですよね😭😭
私だったら明日に備えて念の為今日は休ませるかもしれません😭
初めての運動会だったらできる限りなら参加させたいですよね😭💕
明日は無事に参加できますように♡

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

今日行かせて、もし保育園でお熱出ると
明日下がっても、24時間ルールで
行かせれないので
迷わずお休みさせます!!(*´ω`)