※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

子供なんですが……もし熱発して抗原検査で陰性だった場合保育園は行って…

子供なんですが……もし熱発して抗原検査で陰性だった場合保育園は行っても良いのでしょうか?
それともPCR検査もした方が良いのでしょうか?
病院受診するつもりなんですが明日運動会の為早めに結果が知りたくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園最後の運動会ですね😢行きたいですよね😢検査はどこでしたのでしょうか?

病院で、陰性なら行っても良さそうですが☺️

• ムーミン

ムーミン

まだ今朝方熱が出て今日朝一で病院行くんですが……明日最後の運動会でしかも開会式の言葉を代表で選ばれて今までたくさん練習してきたみたいで(>_<)
    明日行けないと察したのかギャン泣きしまして……周りには陽性者が居ないので際どい所なんですけど(><)

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭それは、絶対見たいですよね😭うちも、年長の息子がいて、保育園最後の運動会無事終わりました。この天候じゃ体調悪くなる事もありますよね😭熱さえ下がれば大丈夫だと思うのですが、同じ年長の子をもつ親として、早く熱下がって欲しいと願ってます😭

• 9月30日
  • ムーミン

ムーミン

ありがとうございます😭
    熱出た時最後なのに……と悔しかったのと子供が泣いたのを見て可哀想😢という気持ちが(><)

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

病院で受けた抗原検査で陰性なら周りはみんな行っています🤔
解熱後24時間というルールがなければ行けると思います!
寒暖差でうちの子も熱出したので、コロナじゃなければいいですね🙌

• ムーミン

ムーミン

運動会の疲れも少なからず出たのかもしれないですよね(><)
    この微妙な寒暖差の体調管理大人でも難しいのに子供はなおさらですよね(>_<)

• 9月30日