※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

あと少しで臨月…今日もほとんど眠れなかったー🥲🥲🥲お仲間いたら、頑張りましょう…(´;ω;`)

あと少しで臨月…今日もほとんど眠れなかったー🥲🥲🥲お仲間いたら、頑張りましょう…(´;ω;`)

コメント

ぷくぷく

今日から臨月です👶🏻本当、寝たいのに眠れなさ過ぎてしんどいですよね😢共に頑張りましょう…🤝

• はー♡

はー♡

頑張りましょう(´;ω;`)日中頑張って寝るの我慢して身体動かしてるつもりですが、もう今日は寝ます😪

• 9月30日
初めてのママリ🔰

私も今日から臨月です!!
眠いのに寝れなくてめちゃめちゃしんどいですよね💦
頑張りましょう😭

• はー♡

はー♡

頑張りましょう🥲夜がいつも憂鬱です、考え事するのも気分沈みますし…(´;ω;`)

• 9月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよね😭夜になると余計なこと考え始めて憂鬱になるし眠れないし…しんどいですよね💧

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私は明日で39週ですが
臨月に入った頃が1番体しんどかったです💦
胃が圧迫されて気持ち悪いし
張りも多くて眠れなかったです🥲
頑張りましょうねー🥹✨

• はー♡

はー♡

あと少しですね!私ももうここまできたら、日中気ままにすごして夜は仕方ないかなと思うことにします(´−`)

• 9月30日