※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
子育て・グッズ

朝弱い方の起床時間について相談です。早くて8:30〜9時、遅くて11時ごろ起きているが、息子の影響で早起き。朝7時に起きるよう努力しても戻る。漢方などのおすすめはありますか?

朝弱い方朝何時におきますか?

私は本当に朝弱いです😭
早くても8:30〜9時
遅くて11時ごろこの間は12じまでねてました。(息子も)

毎日息子が目覚ましです。

いくら早く寝てもまったく変わらずです。

ダメだと思って朝7時ごろ起きるように努力しますが大体3日くらいで戻ります🥹🥹

何かおすすめありますか?
漢方とか飲んだ方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

貧血や低血糖起きてる可能性はないですか?😳

• みくり

みくり

コメントありがとうございます!
    貧血の可能性あります😭

• 10月1日
ママリ

私も起きれないです😭
娘たちがお腹すいたぁーって6時前に起こしてきます🤣

低血圧だと起きにくいとか言われてますよね…
私も低血圧なのでそのせいかな?と思ってます💦

• みくり

みくり

そうなんですね!
    6時前はキツすぎますね😂💦
    娘さんたちすごい早起き🫣笑

• 10月1日
うー

私も朝弱いです🥹
仕事の日や何か予定がある日は意地でも起きるのに、なぜか予定ない日は全く起きれず笑
酷いと全く起きず12時まで全然寝てます笑
その間子供達は各々自由に遊んでます。
幸い土日仕事の旦那が朝ごはん食べさせてくれてるので助かってます💦

• みくり

みくり

まったく同じです😂
    旦那が休みの日は起きて、ご飯食べさせて遊んでてくれるので本当に助かってます😂
    予定ある日は目覚まし前に起きちゃう時もあります笑
    寝るのは何時ぐらいに寝てますか?差し支えなければ教えて欲しいです😖

• 10月1日
  • うー

うー

午前中に公園、、なんて100%無理だと思ってます笑
    私はいつも1時に寝てます!
    早くても遅くても目覚ましなしだと結局起きるのはお昼前です💦

• 10月2日
ままり

今は園に通わせてるので8時過ぎに起きてますが、子どもたちを家でみている時は9〜10時に起きてましたよ。
今月上旬にコロナになったのですが、それからすごく疲れやすく眠くて、休みの日は起こされなかったら11時くらいまで寝ちゃってます。でも予定があれば早くに起きるので、、、寝るのが好き!くらいで気にしてはないです。
用事がない日に朝7時から起きてもお店は大体10次からで結局やることなくて寝よう!ってなりませんか?😂私園の日も休みの日も7時になんて起きたくないです😂無理しなくていいのでは?😆

• みくり

みくり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!私も予定があれば起きれるタイプなので、
    そんな感じに考えるようにします✨✨心が軽くなりました☺️!
    休日とかは旦那さんが朝お子さんを、見てくださってるのですか?😳

• 10月1日
  • ままり

ままり

用事もないのに早く起きるの本当に嫌なんですよねー😂
    休みの日は旦那が居てもいなくても子どもたちは遊んでいます😂
    なので家の中はいろいろロックかけてて危なくないようにしてあります👍笑

• 10月1日