※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

社長に不正をさせられており、辞めたいと感じています。他の人も同じことをしていると言われていますが、私はただパソコンに金額を記入しているだけです。

最近始めた仕事、会社の経費の不正を、社長にさせられてて、私はとても仕事を辞めたいです。辛くなってきました
みんなしてるって言ってくるんですけどそうなんですか?
私はパソコンに、社長が私用で買ったものの金額を書いてってるだけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

経営者は個人の買い物も経費で落としてるって聞いたことあります。税金か何かあるんですよね、、詳しくなくてすみません🥲
みんなしてると言えばそうだと思いますが、あまりそういう仕事したくないですよね😅😅
お気持ちわかります。

• あ

私は詳しくなく🥲ここはこういう風に書き直してとか言われて、従うことしが出来ず、気持ち的に悲しくなってきます、、

• 9月29日
モカ

小さい企業ですか?
労基にさらっと言ってみてはどうですか

• あ

小さい、8月から出来ました

• 9月29日
あずき

正直自営業の人は色々やってると思います。でもあんまやりすぎると税務署に目つけられますし一度目つけられると大変だと聞きます。

• あ

メンズエステの社長が法人にしたからってことで経理として働き始めたんですよね。。
    そうなんですね目つけられたら辞めます。。!

• 10月2日