※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

先輩ママさん!幼稚園の入園式、何色のスーツ?で行きましたか?🥺どんな感じのか教えてください💞20代前半です!!

先輩ママさん!
幼稚園の入園式、何色のスーツ?で行きましたか?🥺
どんな感じのか教えてください💞
20代前半です!!

コメント

ままり

ベージュのパンツスーツにブローチつけていきましたよ😊♡
今はコサージュよりブローチが流行りって聞いて、下の子の入園式で新調しました😊✨
ブローチしてるママさん多かったです👍

はじめてのママリ🔰

白と黒のツイードジャケットと白ブラウスと黒パンツで行きました!
黒ブラウスか黒ワンピースにすれば卒園式も行けます👍
落ち着きすぎですかね?
ちなみにうちの母(当時20代中盤)は私の入園式にペールピンクのスーツ着てきてくれました😁

きらきら星

紺色のスーツ持ってます。
入園式は手持ちのベージュパンツと紺色のジャケット合わせました。

ぴょん

20代です!白のシャツに上下ピンクで行きました!
GUで揃えました☺️

さくら

アイボリー?オフホワイト?みたいな色のスーツで行きました☺️

周りは白ジャケットに紺パンツとか、紺のセットアップとか、ベージュのジャケットにワンピースとか、明るめの色が若干多めですが紺も結構いましたし様々でした☺️

@@

オフホワイトっぽいパンツとちょっとひらひらしてるネイビーのジャケット着ていきました!

ママ

みなさんありがとうございます😊✨参考にさせていただきます!!