※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来月に群馬県伊香保温泉一泊2日で家族旅行に行きます!子供は4歳と2歳で…

来月に群馬県伊香保温泉一泊2日で家族旅行に行きます!子供は4歳と2歳です!旅館は松本楼さん予約しています^_^
長野市から群馬県伊香保まで高速道路で時間どのくらいかかりますか??🚗
2日目は群馬サファリパーク行く予定なんですが、1日目の予定が決まっておらずオススメ場所教えてください!
おいしいご飯屋さんなどもあればお願いしたいです☺️

コメント

🌟

群馬サファリパークから近い、
こんにゃくパークや、明太子パークおすすめです🥰
二つとも工場見学ができ、こんにゃくパークは無料バイキング、明太パークは子供の遊び場が豊富です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無料や子供の遊ぶ場豊富なの最高です‼️
    群馬サファリパーク周辺でオススメのご飯屋さんありますか??

• 10月2日
ぶーちゃん

高速はグーグルマップで経路検索すると出てくると思います!自宅から検索すれば確実です😊
1日目の午前中に長野を出発して…と考えると車で寝かせながら伊香保に直接行き、
伊香保グリーン牧場、渋川スカイランドパークなどでお昼も兼ねて過ごして早めのチェックインでいいと思います!
余裕があれば石段街行ってもいいですが、2歳の子がどれだけ体力があるかな?によるかも!
グリーン牧場は動物だからサファリと被るかな?と思うのでスカイランドパークありです!調べてみてください😊
お金使わないなら、石段街をのんびりかなぁ?と!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭
    とても参考になりました❣️

• 10月2日