※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

退院後に大量出血しました。原因は不明で、再度出血がある可能性も。同様の経験をされた方いますか?

退院後に大量出血した方いますか?😩

一昨日退院したばっかりですが
入院中は悪露トラブル、出血多量等も
なかったんですが今朝、
朝方赤ちゃんを抱っこしてる時に尿漏れの感覚があり下を見たら床が
血の海になっていました。。😱😱😱

本当に殺人事件レベルで驚き
病院に電話して病院に行くことに。

診察の結果出血が波がありたまたま大量に出てしまったのかもしれないと言われました。

ほんとにレベルが違ったんです。
動きすぎているつもりもないし先生にはもう一度波がきてまた大量出血があるかもしれないと言われたのですが

同じような方いらっしゃいますか?

また原因は何でしたか?

コメント

きょーさん

19日に退院したのですが、三日前に私の場合は出血というより胎盤でてきたの?ぐらいのナプキンに大量の塊がボロボロでました🥲
なんかやばい!と思い慌ててトイレに駆け込んだのですが、🚽座ってからも塊が大量にボロボロ?ゴロゴロ?でてびっくりしすぎました🥲
すぐに病院に来てと言われて行ったのですが、何かの拍子に子宮が収縮して残ってたのが一気に出たんだと思うと言われました!
内診やエコーもしてもらいましたが、まだ残ってるの見えてるから、まだ少し出ますと言われました!
子宮の収縮する薬を処方され飲んでます💦
生理2日目ぐらいの出血が半日以上続くような事があれば、また連絡するように言われました😲

• うさぎ

うさぎ

まさにそれでした!!ほんとにとおなじこといわれました😩😩😩😩💦

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

遅れた回答すいません!
産後1カ月後に寝かしつけで立ち上がったらじゃーーーと出たので凄い尿漏れ…と思っていたら、血の海でした…
血の気が引くほどで、産院まで1時間なので救急車🚑で搬送されました(゚o゚;;