※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘がいます。夜中に1回起きます。朝までぐっすり寝てくれなくなり、他のお子さんはどうでしょうか?

同じくらいの月齢のママさんに質問です🤔
1歳0ヶ月の娘が居ます。
皆さんのお子さんは夜の寝かしつけ後は朝まで寝ますか?
私は完母で寝かしつけ前に授乳をし21~22時の間に娘は寝ます。
最近は夜中か朝方に必ず1回は起きます。
その時は添い乳してすぐ寝てくれる時もあれば覚醒してしばらく寝ない時もあります😭
前までは朝までぐっすり寝てくれていたので正直しんどいです😭
月齢的に皆さんのお子さんはどうなのか気になるので教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

ぴぴ

うちは寝かしつけしなくて自分が寝る頃に同じくゴロゴロして寝かせて…ですが
とりあえず朝までは寝ます🫡

でも長くて6時間くらいしか寝なくて
2時間くらい起きてて朝寝めっちゃします😂

mama

1歳1ヶ月ですが、1歳で卒乳しました。
夜間授乳も6ヶ月でやめていたので、その頃から今に至るまで、21時前に寝て6時過ぎまでは寝てくれています☺️

はじめてのママリ🔰

早くにネントレしたので、完母でしたが10ヶ月であっさり卒乳し、20時から7時まで毎日爆睡です😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっさり卒乳はどういう流れで卒乳されたのですか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三回食になったくらいから、夜寝る前だけの授乳だったのですが、授乳した方がぐずる感じになってきていて😅
    試しに1日授乳しなかったら普通に寝たので、明日を最後にやめよう!!って決めて、翌日本人にこれが最後だよ〜って伝えて最後の授乳をしようとしたら、満面の笑みでもう吸わなかったです😳🤣
    やめるちょっと前から、いつ辞めようか〜って授乳しながら本人に語ってたので、10ヶ月でも、少しわかってたのかもと思いました😳

• 9月30日
♡

まだ授乳しているので夜中何回か起きます!添い乳してますが、深夜に覚醒する日もあります(ToT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり授乳が起きる原因なんですかね😭
    コメント下さった皆さん全員卒乳している、、、😅笑

• 9月29日